シーガイア100倍! GenⅢ

               

さくら565号

●第6ランナー


565A 山陽新幹線さくら565号
走行距離:622.3Km
所要時間:154分

新大阪     20番線 16:09 
----------------------------------大阪・兵庫県新神戸     16:22 16:23
西明石      レ
姫路       レ 
相生       レ
----------------------------------兵庫・岡山県境
岡山      16:55 16:56 22番線
新倉敷      レ
----------------------------------岡山・広島県境
福山      17:12 17:13
新尾道      レ 
三原       レ
東広島      レ
広島      17:36 17:37 12番線
----------------------------------広島・山口県新岩国      レ
徳山       レ
新山口     18:07 18:08
厚狭       レ
新下関      レ
----------------------------------山口(本州)・福岡(九州)県境
小倉      18:27 18:28 12番線
博多      18:43     15番線 

★18駅


鹿児島中央から、さくら554号が到着。


これが折り返し鹿児島中央行「さくら565号」となります。


行先表示が変わりまして・・・


車内清掃も終わりました。いつもご苦労様です。



乗車できるのは出発の4分くらい前です。



なので車内はバタバタ感がすごいの。


慌ただしく16:09新大阪を出発。


12系とか


DD51とか。今日も宮原の車両たちを見ました。


岡山。かなり暗くなってきましたね。


17:12 福山


ここまでのデータ整理に夢中になり。。。


広島市内に入っていました。懐かしの黄金山が。。。。


17:36 広島


ここまで乗車したすべての列車が時間通りに運転しています。


18:07 新山口


新関門トンネル通過中。


遂に九州入り。


18:43 博多に到着したのでした。


鹿児島中央へ向け出発していきました。さようなら!


おとなりのにはレールスターが!


近々乗っておかねばなりますまい。


とにかく。。。。博多に来たよ~(*´▽`*)