565A 山陽新幹線さくら565号 走行距離:622.3Km 所要時間:154分 新大阪 20番線 16:09 ----------------------------------大阪・兵庫県境 新神戸 16:22 16:23 西明石 レ 姫路 レ 相生 レ ----------------------------------兵庫・岡山県境 岡山 16:55 16:56 22番線 新倉敷 レ ----------------------------------岡山・広島県境 福山 17:12 17:13 新尾道 レ 三原 レ 東広島 レ 広島 17:36 17:37 12番線 ----------------------------------広島・山口県境 新岩国 レ 徳山 レ 新山口 18:07 18:08 厚狭 レ 新下関 レ ----------------------------------山口(本州)・福岡(九州)県境 小倉 18:27 18:28 12番線 博多 18:43 15番線 ★18駅
鹿児島中央から、さくら554号が到着。

これが折り返し鹿児島中央行「さくら565号」となります。

行先表示が変わりまして・・・

車内清掃も終わりました。いつもご苦労様です。

乗車できるのは出発の4分くらい前です。

なので車内はバタバタ感がすごいの。

慌ただしく16:09新大阪を出発。

12系とか

DD51とか。今日も宮原の車両たちを見ました。

岡山。かなり暗くなってきましたね。

17:12 福山

ここまでのデータ整理に夢中になり。。。

広島市内に入っていました。懐かしの黄金山が。。。。

17:36 広島

ここまで乗車したすべての列車が時間通りに運転しています。

18:07 新山口

新関門トンネル通過中。

遂に九州入り。

18:43 博多に到着したのでした。

鹿児島中央へ向け出発していきました。さようなら!

おとなりのにはレールスターが!

近々乗っておかねばなりますまい。

とにかく。。。。博多に来たよ~(*´▽`*)

565A