
6:15か~(˘ω˘)

南九州。さすがに朝が来るのは遅いね。

今回かなり楽しみにしていました城山観光ホテルの朝食。

東エレベーターで降ります。

会場は4階。

ここみたい。

レインボーホール。

まずは和食をご紹介。

肉じゃが~

にしめには感動(*´▽`*)

フルーチ。

とうふ、明太大根おろし

マグロのカルパッチョ

大学いも、小松菜。

切り干し大根

南京煮

さつまあげ。

揚げたてもいただけます(*´▽`*)

味噌汁は赤、白2種類Σ(゚Д゚)

ご飯は4種類。これには更にびっくりしたわ。

よそってくれるの。

真鯛潮茶漬け。(;゚д゚)ゴクリ…

うわー。
