
来てみました。

海がきれい。。。

一番上まで来てみると施設の一部がみわたせました。

見て!組み立て棟。なんかね。。。ドキドキする。

組み立て棟と2か所の射点。

これが第2かな。

第1射点

うぇーーーい!!

そこから見た海岸。美しいね~

外階段を使うんですが、とにかく急。気を付けて!

刈り込みも作りこんでますなぁ。

なぜかスペースシャトルも。

最後にもう一枚!ケントがどこにいるかわかりますか?

帰る時間がやってきてしまいました。

もう少し見ることができれば最高だったのですが。。。

一路空港へ向かいます。