シーガイア100倍! GenⅢ

               

さよなら宇宙センター

先ほどの建屋。



来てみました。


海がきれい。。。


一番上まで来てみると施設の一部がみわたせました。


見て!組み立て棟。なんかね。。。ドキドキする。


組み立て棟と2か所の射点。


これが第2かな。


第1射点


うぇーーーい!!


そこから見た海岸。美しいね~


外階段を使うんですが、とにかく急。気を付けて!


刈り込みも作りこんでますなぁ。


なぜかスペースシャトルも。


最後にもう一枚!ケントがどこにいるかわかりますか?



帰る時間がやってきてしまいました。



もう少し見ることができれば最高だったのですが。。。



一路空港へ向かいます。