シーガイア100倍! GenⅢ

               

H-IIAロケット37号機 打上げ!

本日、快晴の種子島宇宙センターよりH-IIAロケット37号機 が打ち上げられました!

皆さん。見られましたが?

今のところ順調なようですね。最後までうまくいきますように・・・

JAXAホームページより37号機打ち上げの様子。





あぁ種子島。。。もう一度行きたいなぁ。