2017-12-23 H-IIAロケット37号機 打上げ! 👨お知らせ・ひとり言 本日、快晴の種子島宇宙センターよりH-IIAロケット37号機 が打ち上げられました! 皆さん。見られましたが? 今のところ順調なようですね。最後までうまくいきますように・・・ JAXAホームページより37号機打ち上げの様子。 あぁ種子島。。。もう一度行きたいなぁ。