本日で2017年の仕事が終わりました。
大混雑している藤沢駅にやってきたのは18時過ぎでした。

18:21の電車で行きましょう。

来るよ~

伊東線直通、伊東行1579E列車がやってきました。

乗車。混んでます。

18:21 藤沢駅を出発! 行ってきまーす。

辻堂
茅ヶ崎
平塚
大磯
二宮
国府津
鴨宮
と停車しまして。藤沢から34分。

18:55 小田原に到着でございます。

伊豆クレイルの始発駅でもありますね( ´∀` )

伊豆箱根鉄道大雄山線の5000系がお出迎え。

乗ってきました列車は「おさるのかごや」の出発メロの後、伊東に向けて出発していきました。
伊豆クレイルの専用ラウンジがあるよ!

結構力入れてるみたいだね(*´∀`*)

えーっと。。。。

新幹線に乗り換えです。

長ーい通路を歩きまして・・・

小田原駅新幹線乗り場へ。

下り列車は13番線ですよ~
