シーガイア100倍! GenⅢ

               

よいお年を!年末年始の旅、出発進行!!

「今年も一年お疲れ様」「よいお年を」


本日で2017年の仕事が終わりました。

大混雑している藤沢駅にやってきたのは18時過ぎでした。


18:21の電車で行きましょう。


来るよ~


伊東線直通、伊東行1579E列車がやってきました。


乗車。混んでます。


18:21 藤沢駅を出発! 行ってきまーす。


辻堂
茅ヶ崎
平塚
大磯
二宮
国府津
鴨宮

と停車しまして。藤沢から34分。


18:55 小田原に到着でございます。


伊豆クレイルの始発駅でもありますね( ´∀` )


伊豆箱根鉄道大雄山線の5000系がお出迎え。


乗ってきました列車は「おさるのかごや」の出発メロの後、伊東に向けて出発していきました。


伊豆クレイルの専用ラウンジがあるよ!


結構力入れてるみたいだね(*´∀`*)


えーっと。。。。


新幹線に乗り換えです。



長ーい通路を歩きまして・・・


小田原駅新幹線乗り場へ。


下り列車は13番線ですよ~