
10:31 南延岡 3分停車です。

宗太郎越えするDC200が休息中・・・

10:47 日向市

南日向駅と美々津駅間にある耳川橋梁を通過します。
海岸線が接近したら・・・

11:13 高鍋

日向新富では712系と遭遇

11:25 佐土原

見えたよ~ (^^)/

後程ね~

そして・・・小倉から約5時間。

11:35 宮崎駅に到着!やったー!

キハ40と・・・

783系がお出迎え。

にちりん3号。終点宮崎空港へ向けて出発します。。さようなら!
うーん。在来線特急列車(1本)にこれだけ長く乗るのも久しぶりだったなぁ。

さーて。いきますか~( ´∀` )
