シーガイア100倍! GenⅢ

               

にちりん3号④(宮崎へ)

10:27 延岡


10:31 南延岡 3分停車です。


宗太郎越えするDC200が休息中・・・


10:47 日向市


南日向駅美々津駅間にある耳川橋梁を通過します。


海岸線が接近したら・・・


11:13 高鍋


日向新富では712系と遭遇


11:25 佐土原


見えたよ~ (^^)/


後程ね~


そして・・・小倉から約5時間。


11:35 宮崎駅に到着!やったー!


キハ40と・・・


783系がお出迎え。


にちりん3号。終点宮崎空港へ向けて出発します。。さようなら!


うーん。在来線特急列車(1本)にこれだけ長く乗るのも久しぶりだったなぁ。


さーて。いきますか~( ´∀` )