旅の出発月、6月に入りまして関係者との連絡も密になり、いやがうえにも気分が高まってきます。
今回の旅の移動手段ですが以下の通りです。
●往路・・・羽田から宮崎へ空路を利用(日本航空E190)
●復路・・・
宮崎→大分 にちりん
大分→博多 ゆふいんの森(小倉回り)
博多→岡山 さくら または みずほ(未定)
岡山→横浜 サンライズ出雲
山陽新幹線の切符は未だ購入していませんがそれ以外は座席も確定しております。
過去にも書いてますが、同じ乗るならこの席っ!って拘りがありまして、今回もその通りに
してみました。
往路
JAL・・・最後列進行方向右側席。
復路
にちりん・・・グリーン個室
ゆふいんの森・・・大分→小倉 最前列、小倉→博多 最後列
サンライズ出雲・・・1号車(最後部)上段最後部サンライズシングル
あとは山陽新幹線(さくら、みずほ)ですが、ここは特に拘りがないので普通車指定席の割り引き切符でよいかと思っています。
いずれにしましても、これで往路の移動が楽しくなりそうです。
拘りって言えば、ホテルの部屋や、大密林にも、、、それはまたの機会にでも(⌒‐⌒)