
出発としては2017年の12月以来と言うことになりますね。
この間、正直。。。。。本当に長かった。
いろんな嫌なことがあったり、、、
全て乗り越えてこの日を迎えることが出来ました。
様々な思いを噛みしめながら出発したいと思います。
駅で朝食もしっかり食べました。

藤沢駅から行くのは久しぶりではないでしょうか?湘南台から相鉄線の利用が多くなりましたからね。

東京上野ライン上野行きってのが来たよ。これで行こう。

車内は、むっちゃ混雑。これだから嫌なんだよね。今日は用事があって仕方なく藤沢からJR利用になったのです。

20分ほどで横浜駅に到着。

9:28の羽田空港行に乗ろう。

1000系 6両編成で来ました。

座れはしないもののJRと違って余裕で行けそうだね。

横浜を出発!さようなら!

仲木戸、神奈川新町、京急鶴見、京急川崎と止まって京急蒲田へ。

ここから進行方向が変わりまして空港線へ。
空港線、出発進行!!

次の糀谷駅までは動画でご案内しますね。
糀谷、大鳥居、穴守稲荷と止まりまして

空港への長いトンネルへ!

トンネル内は、天空橋、羽田空港国際線ターミナル、そして・・・

終点、羽田空港国内線ターミナル駅に到着!

お疲れさまでした。

以前食べました、JR九州の「うちのたまご」の横通りまして・・・

羽田空港第1ターミナル(南ウィング)に到着したのでした。

荷物を預けて手荷物検査場通過。

えーっと、

バスだって。

バスの待合場所。だーれもいないの。

89って乗り場から行きますよ。

あはは(*´∀`*)、あはは(*´∀`*)

フライトまで1時間を切りました。
