シーガイア100倍! GenⅢ

               

2018年6月の旅!羽田空港へ。

おはようございます。朝の藤沢駅




出発としては2017年の12月以来と言うことになりますね。
この間、正直。。。。。本当に長かった。

いろんな嫌なことがあったり、、、

全て乗り越えてこの日を迎えることが出来ました。

様々な思いを噛みしめながら出発したいと思います。


駅で朝食もしっかり食べました。


藤沢駅から行くのは久しぶりではないでしょうか?湘南台から相鉄線の利用が多くなりましたからね。



東京上野ライン上野行きってのが来たよ。これで行こう。



車内は、むっちゃ混雑。これだから嫌なんだよね。今日は用事があって仕方なく藤沢からJR利用になったのです。


20分ほどで横浜駅に到着。


9:28の羽田空港行に乗ろう。


1000系 6両編成で来ました。


座れはしないもののJRと違って余裕で行けそうだね。


横浜を出発!さようなら!


仲木戸、神奈川新町、京急鶴見京急川崎と止まって京急蒲田へ。


ここから進行方向が変わりまして空港線へ。

空港線、出発進行!!



次の糀谷駅までは動画でご案内しますね。




糀谷、大鳥居、穴守稲荷と止まりまして



空港への長いトンネルへ!




トンネル内は、天空橋羽田空港国際線ターミナル、そして・・・


終点、羽田空港国内線ターミナル駅に到着!



お疲れさまでした。



以前食べました、JR九州の「うちのたまご」の横通りまして・・・


羽田空港第1ターミナル(南ウィング)に到着したのでした。


荷物を預けて手荷物検査場通過。


えーっと、


バスだって。


バスの待合場所。だーれもいないの。


89って乗り場から行きますよ。


あはは(*´∀`*)、あはは(*´∀`*)



フライトまで1時間を切りました。