
来ました。この列車でーす。

出発進行!

博多から門司港の区間でJR九州GPSチェックインラリーを行います。

とにかく混雑しててね。しょうがないから一番前でかぶりつき。

いろんな車両と出会いますよ。

この区間はね。電車でGo!でさんざんやったから、あぁここか~みたいな感じ。

これは、西鉄の電車かな。古そうな車両・・・

貨物もどんどん来るんですね。

福間駅を過ぎてようやくこの状態。やはり福岡周辺は人の行き来が多いのね。

遠賀川。

なんか凄い工事をやってた折尾駅

411系がまだ健在なのがうれしいね。

EH500。北九州はいいねぇ。

ただ、スペースワールド駅は、なんとも。。。

西小倉。

小倉駅が見えちゃってる。電車でGo!もここは難しかったな(;´∀`)

貨物は結局5本くらい見たね。夜はもっと走ってるのかなぁ?

小倉駅。

そして、、、11:00

終点、門司港駅に到着。

キタ――(゚∀゚)――!!

とーーーーにかく!さむーーーい! 雪がちらついてるんだもん。門司港来るときいつも寒い。

GPSチェックインラリーの結果は、後程。