シーガイア100倍! GenⅢ

               

GPSチェックインラリー(博多→門司港)

予定通り9:29の快速に乗れそう。



来ました。この列車でーす。


出発進行!


博多から門司港区間JR九州GPSチェックインラリーを行います。


とにかく混雑しててね。しょうがないから一番前でかぶりつき。


いろんな車両と出会いますよ。


この区間はね。電車でGo!でさんざんやったから、あぁここか~みたいな感じ。



これは、西鉄の電車かな。古そうな車両・・・


貨物もどんどん来るんですね。


福間駅を過ぎてようやくこの状態。やはり福岡周辺は人の行き来が多いのね。


遠賀川


なんか凄い工事をやってた折尾駅


411系がまだ健在なのがうれしいね。


EH500。北九州はいいねぇ。


ただ、スペースワールド駅は、なんとも。。。


西小倉。


小倉駅が見えちゃってる。電車でGo!もここは難しかったな(;´∀`)


貨物は結局5本くらい見たね。夜はもっと走ってるのかなぁ?


小倉駅


そして、、、11:00


終点、門司港駅に到着。


キタ――(゚∀゚)――!!



とーーーーにかく!さむーーーい! 雪がちらついてるんだもん。門司港来るときいつも寒い。




GPSチェックインラリーの結果は、後程。