
工事が進捗して一部供用開始ということで見てきました。

まぁ外観は、そう変化はないと思います。

向かって右。

こちらは左

全面開業は来年3月ということで、楽しみですね。
さて、ここ行きましょう。九州鉄道記念館。

で、
なんだ!前来た時はこんなの無かった\(◎o◎)/!

早速入場。まずはEF30から。

せまっ。

本線進行!!

続いてはED76。EF30よりは広いけれども・・

中継進行!!

最後は485系

第一場内進行! (頭上が圧迫感あります)

いや~ 楽しいねぇ。
583系

昼夜兼用運用の究極の形。

最後は魔改造_| ̄|○

国鉄型でも片や健在。関門越えがあえるからなかなか更新できないんだろうね。

14系も見てきた!

いいねぇ。匂いもそのまま。

見知らぬ4人、カーテン一枚で仕切られた空間で一夜を過ごすこの感覚。

通路の補助いすも生きてました。

こうやってね。外を見て黄昏たりして。。。

他にも色々見てきましたが、報告はここまでで・・・
なんか、しんみりしちゃった。
博多に戻りましょう。