GPSチェックインラリーの成果はどうなったでしょうか?
博多から門司港への列車で2駅取れませんでした。
・水巻駅
・千鳥駅
なので、今度は門司港から博多へ向かう列車に乗りまして・・・

結果から申し上げますと・・・

・水巻駅 ×
・千鳥駅 〇
寝不足と列車の揺れで一瞬落ちたんですよね( ̄▽ ̄;)
その時列車は水巻駅でした_| ̄|○
それで目が覚めて千鳥駅はOKでした・・・・って感じです。
すなわち32駅中31駅がOK、1駅がNGでした。
【ビフォー】

【アフター】

水巻駅は、またの機会にやっつけまーす。
そんな結果をもってGPSチェックインラリー鹿児島本線(門司港・博多)を終了します。

13:43 博多駅に戻ってきました。

この区間を普通(快速)列車で行くなんて初めてだったけど、なかなか楽しかったね。