シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮崎へ。

折り返し西都城行き729M。



最初はこんなもんでしたが、宮崎に近づくにつれラッシュアワー並みの混雑に。


2両編成だもんな~



日豊本線下り。出発進行!


7:37 発車。



7:59 日向市


耳川橋梁を越えると美々津。


リニア実験線跡を通過して



見えてきた。


間もなく宮崎駅


9:07 宮崎駅。遂に到着だー


やったー!


えーっと。