2018-12-29 宮崎へ。 🌴宮崎の旅 折り返し西都城行き729M。 最初はこんなもんでしたが、宮崎に近づくにつれラッシュアワー並みの混雑に。 2両編成だもんな~ 日豊本線下り。出発進行! 7:37 発車。 7:59 日向市 耳川橋梁を越えると美々津。 リニア実験線跡を通過して 見えてきた。 間もなく宮崎駅。 9:07 宮崎駅。遂に到着だー やったー! えーっと。