シーガイア100倍! GenⅢ

               

肥薩線普通列車八代行。

青春18きっぷ 3日目


改札を通りまして


うーん。いつ来てもいい駅だなぁ。


そして、、、3番線に停車中のこの列車が・・・


八代行普通列車1226Dなのでございます。


ワンマン1両編成での運転。



実はこの列車、人吉駅には出発の1時間も前から停車してまして。。。乗車も可能です。
乗り鉄にはたまらんでしょ。


乗車してみた。いいねー。


この車両、BOXシートと


ロングシートの組み合わせですが、


左右1列だけこの2人掛けのシートがあります。今回はここに陣取りましょう。


JNRマーク入りの温度計や・・・


足で踏んで水を出すお手洗いが泣かせますな。


いえーい!



出発前には、そこそこ乗ってきて乗客は20名ほどになりました。



さぁ。出発だ!