
改札を通りまして

うーん。いつ来てもいい駅だなぁ。

そして、、、3番線に停車中のこの列車が・・・

八代行普通列車1226Dなのでございます。

ワンマン1両編成での運転。

実はこの列車、人吉駅には出発の1時間も前から停車してまして。。。乗車も可能です。
乗り鉄にはたまらんでしょ。

乗車してみた。いいねー。

この車両、BOXシートと

ロングシートの組み合わせですが、

左右1列だけこの2人掛けのシートがあります。今回はここに陣取りましょう。

JNRマーク入りの温度計や・・・

足で踏んで水を出すお手洗いが泣かせますな。

いえーい!

出発前には、そこそこ乗ってきて乗客は20名ほどになりました。
さぁ。出発だ!
