シーガイア100倍! GenⅢ

               

三角駅。

A列車で行こう関連の表示物ですが、、、なんだかカッコいいの。


これもね。


駅の改札口も雰囲気があるし。


駅舎。



観光列車が来るってやっぱりすごいことなんですよね。


駅の目の前がフェリーターミナルなのだけど、使ってないみたいですね。運休中?


ういぃ~



先程乗ってきた普通列車が出発していきました。


そして、、、、留置線のA列車で行こう


16:06 ホームに入ってきます。


この列車で熊本へ行きましょう!