2019-01-01 三角駅。 【D&S】A列車で行こう A列車で行こう関連の表示物ですが、、、なんだかカッコいいの。 これもね。 駅の改札口も雰囲気があるし。 駅舎。 観光列車が来るってやっぱりすごいことなんですよね。 駅の目の前がフェリーターミナルなのだけど、使ってないみたいですね。運休中? ういぃ~ 先程乗ってきた普通列車が出発していきました。 そして、、、、留置線のA列車で行こう。 16:06 ホームに入ってきます。 この列車で熊本へ行きましょう!