シーガイア100倍! GenⅢ

               

A列車で行こう6号。

A列車で行こう6号。乗車できます!


いえーい!


私は1号車。


BARも準備出来ていてオーダー可能です。留置線にいるあいだに準備してたんですね。
5号→6号は折り返し時間が長いから可能なのでしょう。


おじゃましまーす!


当然ですが、Aハイボールでしょう。


ください。


そんなわけで。。。乗り鉄とお酒をたのしみつつ熊本へ向かいたいと思います。


御屠蘇のプレゼントも!


そろそろ出発の時間・・・


いくよーー


カンパーイ!