先程通った海岸線は。。。

日本の渚100選。御輿来海岸(おこしきかいがん)でございます。

よーし。

再びキハ30と出会って・・・(ピンボケ凄いね(⌒▽⌒)アハハ!)

この列車、観光列車の中では乗車時間が一番短いの。

16:51 鹿児島本線と合流。

宇土駅に停車。
ここから熊本駅までGPSチェックインラリー。川尻駅と西熊本駅が未だなのでゲットしたいと思います。

結果としては八代=熊本間は全ての駅でチェックインできました。やったね!
熊本駅高架ホームへ。

17:01 終点熊本駅。

始発から終点まで42分の観光列車の旅でした。

しかし、列車にバーカウンターがあるって、ホントいいね。

お疲れ様でした!

そして・・・あれかな?
