シーガイア100倍! GenⅢ

               

A列車。熊本へ。

16:19 A列車で行こう6号、三角駅を出発。


先程通った海岸線は。。。


日本の渚100選。御輿来海岸(おこしきかいがん)でございます。


よーし。



再びキハ30と出会って・・・(ピンボケ凄いね(⌒▽⌒)アハハ!)



この列車、観光列車の中では乗車時間が一番短いの。


16:51 鹿児島本線と合流。


宇土駅に停車。

ここから熊本駅までGPSチェックインラリー。川尻駅西熊本駅が未だなのでゲットしたいと思います。



結果としては八代=熊本間は全ての駅でチェックインできました。やったね!

熊本駅高架ホームへ。


17:01 終点熊本駅


始発から終点まで42分の観光列車の旅でした。



しかし、列車にバーカウンターがあるって、ホントいいね。



お疲れ様でした!



そして・・・あれかな?