シーガイア100倍! GenⅢ

               

GPSチェックインラリー(鹿児島本線)

10:26川内を発車。


川内を出た時点で車内はこんな感じ。


さ!GPSチェックインラリーやりましょ。



隈之城駅ではおれんじ鉄道の芦北鉄砲隊号と交換。


鹿児島中央に近づくにつれ・・・


撮影もままならない状況に。



鹿児島の人は、いつもこんなに混雑してる列車に乗ってるの?


11:16 鹿児島中央に着いたε-(´∀`*)ホッ



さて、結果ですが。。。


川内=鹿児島中央 全駅チェックイン完了です!



次は指宿枕崎線でーす。