シーガイア100倍! GenⅢ

               

枕崎駅

ホームから本日のお宿「枕崎ステーションホテル」が見えています。


枕崎駅。奇麗になってました。


少しご案内しましょう。


かわいい駅舎もできました。



これが内部。椅子やテーブルもありました。


写真の展示もありました。


昭和45年の枕崎駅。活気がありそう・・・


なんと、南薩鉄道の100系気動車が・・・\(◎o◎)/!




この銅像は?


カツオ節行商の像だそうです。


明治に起こった海難事故に関係しています。


これは変わらず。


日本の南の果ての終点(ゆいレールを除く)


しみじみするね


2013年の4月に新駅舎が落成したそうです。


良い駅だね。


外から見て見た。


女子2名がお食事してる・・のんびりした雰囲気の駅。


駅前の銭湯。こりゃいいわ。


弁当屋スマホショップ。



鹿児島中央と枕崎の交通はバスが主役。枕崎のバスターミナル。


奥に見えるのがタイヨー(スーパー)です。ここで買い物できますね。