
枕崎駅。奇麗になってました。

少しご案内しましょう。

かわいい駅舎もできました。

これが内部。椅子やテーブルもありました。

写真の展示もありました。

昭和45年の枕崎駅。活気がありそう・・・

なんと、南薩鉄道の100系気動車が・・・\(◎o◎)/!

この銅像は?

カツオ節行商の像だそうです。

明治に起こった海難事故に関係しています。

これは変わらず。

日本の南の果ての終点(ゆいレールを除く)

しみじみするね

2013年の4月に新駅舎が落成したそうです。

良い駅だね。

外から見て見た。

女子2名がお食事してる・・のんびりした雰囲気の駅。

駅前の銭湯。こりゃいいわ。

お弁当屋。スマホショップ。

鹿児島中央と枕崎の交通はバスが主役。枕崎のバスターミナル。

奥に見えるのがタイヨー(スーパー)です。ここで買い物できますね。
