シーガイア100倍! GenⅢ

               

南薩鉄道記念館

加世田のバスセンターに隣接して「南薩鉄道記念館」があります。


入ってみましょう。


お!いきなりキハ100。



だーれも。。。いない。しかも・・・暗い。


( ゚д゚)ハッ!土足禁止。


1階展示室。



タブレット閉塞機


うーん。もう少しなんとかならんかな。。折角の資料が。


機関車のプレート類ですね。


泣かせるねぇ。


2階展示室


各駅の駅名標


パネルもあったけど。出兵兵士の見送り・・・とかあるね。


あぁ。さよなら運転時の・・・


これがその時の写真なんですね。



ご紹介はここまでにしておきますが。。。


いや~良かった。


鉄分思いっきり補充できました。