
黄色いのは初めてかな?

キハ40だよΣ(´∀`;)

油津側。

出発まで1時間以上あるからね。流石にだれもいない(乗るのはOK)

青春18きっぷ5日目。最後の1日です。

やがて・・・
出発時間が近づいてきた。

日南線上り。

出発進行!

13:12 さよなら!志布志駅~

さぁ。チェックインラリーやっていくよー!

鹿児島県は、この大隅夏井駅が最後。

イルカランドの近くで鹿児島・宮崎県境を通過。

13:26 宮崎県串間市 福島高松。ただいま!宮崎県!

13:55 串間

13:46 日向大塚。 このあたり日向〇〇駅が多いね。

あー!手を振ってくれてる~!!素敵な旅を!!

13:59 榎原

4分停車して列車交換。

海幸山幸の始発駅。南郷。これが特急列車の始発駅( ̄▽ ̄;)

南郷駅を出ますと日南線撮影の名所である細田川橋梁(南郷=大堂津)を渡ります。
14:19 大堂津。海幸山幸が待機中。南郷駅では退避できないのでここにいるんですね。

おや。この列車の出発を待って南郷駅へ動き出しました。

さよなら!

間もなく終点油津です。

14:27 油津に着いた!!

GPSチェックインラリーは志布志から油津まで全駅で完了です。

引き続き南宮崎まで行きますが、その前に・・・・