
なんで宮崎行きじゃないの?こういうの多いんだよね。

いくよー!

日南線上り!

出発進行!!

こちらも1両編成。前の列車から引き続きのお客さんが半分、油津からのお客さんが半分ってとこ。
混雑具合は今のところ同程度。

15:06 飫肥。また来てみたいところです。

15:17 北郷。温泉が懐かしいね。

15:29 伊比井

5分停車して列車交換です。

15:38 小内海

海が見えたよ!

15:50 青島

このあたりから沢山乗ってくるよ~

ANA ホリデーイン

15:54子供の国 もう混雑して撮影もままならず。

木花で列車交換。

宮崎空港線の線路が合流。

田吉で最後の列車交換。

見えてきたねー

キットカットと吉都線のコラボ企画ってやつですね!

16:14 終点 南宮崎。やったね。

GPSチェックインラリー(日南線)は全駅チェックイン完了!でございます。