シーガイア100倍! GenⅢ

               

GPSチェックインラリー(宮崎神宮駅)

これ見て!



宮崎神宮駅出来てないの!



送ってくれるついでに宮崎神宮駅に寄ってもらう事にしました。


国道10号線沿いで行けるのかな。。。



え?ここ?



787系が・・・いいみたい。


無事チェックイン。


車は市街地に。