
最後にこれを食べて帰りたい。

あぁ。。しみるぜ。

早いけど、、もうきりがない。行きましょ。

にちりん3号が来るんですよ。

最後の乗り鉄・・・だね。

にちりん3号って小倉からくるやつだったな。確か小倉から宮崎までは乗ったからこれで全区間走破だ!

さ!いくよー。

乗車しました。

列車はすぐに出発。

宮崎駅~ またねー!
南宮崎駅では3分停車。

713系の動向が気になるところ。

南宮崎を出ると日豊本線と分岐。

列車は、日南線へ。

田吉駅を通過直後、日南線と分岐。

宮崎空港駅へと進みます。この区間は運賃は通常の運賃にプラスして特別な料金が上乗せされているんですよ。

宮崎空港駅に到着。宮崎からは10分少々です。

降りますよー。
