
14:54 白く見えるのが高知の街。

14:58 室戸岬

15:04 早くも紀伊半島上空に到達

潮岬上空通過時 かつてない程丁寧なキャプテンアナウンスがありました。こうでなくっちゃ。
いいね。J-AIR

15:23 浜名湖。 そろそろ降下開始かな。

15:24 御前崎

三保の松原

15:26 揺れが予想されることからシートベルトサイン点灯

チラッと富士山の頂が。

15:27 伊豆半島上空

15:30 大島上空 大きくレフトターン。

房総半島へ。

15:43 富津岬

袖ヶ浦付近から東京湾へ。

羽田空港 ランウェイ34Lに着陸。時刻は15:50でした。
15:55 定刻! 第1ターミナル21番スポットに到着したよ!

降機します。

お疲れ様でした。

東京の地に・・・

足を付けたのでした。

乗ってきた機体はこの後、南紀白浜へ行くんですね!

荷物を受け取りましょう

ここですね。

はい。。。そんなわけで・・・

今回の旅の報告、そろそろ幕を閉じたいと思います。

ここからは日常に。

旅の記録はここまでです。
因みに旅は出発から17日と23分25秒で帰宅まで含めたすべての旅程を無事に終了しております。

旅の記録に最後までお付き合いしていただきありがとうございました。
宮崎の皆さん。お世話になりました。
またお会いしましょうね!それまでお元気で!
2018-2019年末年始の旅【完】