シーガイア100倍! GenⅢ

               

旅立ち。羽田空港へ。

みなさん。おはようございます。




久しぶりにYCATからバスを利用してみましたが、羽田方面は大渋滞ですね( ̄▽ ̄;)




電車にすればよかったかな?(*´∀`*)


いつもは25分程で第1ターミナルですが、今日は35分で到着。そんなでもなかったねε-(´∀`*)ホッ


羽田空港第1ビルでございます。(出発フロア前に着くから便利)



曇り空での出発になりそう。

そんなことよりもお腹すいたよ。

第1ターミナルに来たからには「あれ」を食べなきゃね。