2019-06-21 旅立ち。羽田空港へ。 🌴宮崎の旅 みなさん。おはようございます。 久しぶりにYCATからバスを利用してみましたが、羽田方面は大渋滞ですね( ̄▽ ̄;) 電車にすればよかったかな?(*´∀`*) いつもは25分程で第1ターミナルですが、今日は35分で到着。そんなでもなかったねε-(´∀`*)ホッ 羽田空港第1ビルでございます。(出発フロア前に着くから便利) 曇り空での出発になりそう。 そんなことよりもお腹すいたよ。 第1ターミナルに来たからには「あれ」を食べなきゃね。