2019-06-21 初の大失態!呆然!田川後藤寺にて。 🛰GPSチェックインラリー☆彡 乗ってきた列車が若干遅れて到着してね。 それでも後藤寺線の列車はちゃんと接続をとってくれるわけ(普通なら乗り換えられるってこと) だのにね。目の前で。。。乗り換える列車がね。。。 動き出しちゃったわけ。 こんな後悔した事いままで一度もないわ。 もう頭の中真っ白さ。 け、計画が。。。_| ̄|○ 15:20の次は16:16だって。それでも1時間に1本は救われる方だね。 写真撮るの夢中になりすぎ&時間のことを失念してしまっていたのが原因ですからね~ 歳かなぁ~(-_-;)