シーガイア100倍! GenⅢ

               

初の大失態!呆然!田川後藤寺にて。

乗ってきた列車が若干遅れて到着してね。

それでも後藤寺線の列車はちゃんと接続をとってくれるわけ(普通なら乗り換えられるってこと)


だのにね。目の前で。。。乗り換える列車がね。。。


動き出しちゃったわけ。


こんな後悔した事いままで一度もないわ。


もう頭の中真っ白さ。


け、計画が。。。_| ̄|○



15:20の次は16:16だって。それでも1時間に1本は救われる方だね。


写真撮るの夢中になりすぎ&時間のことを失念してしまっていたのが原因ですからね~


歳かなぁ~(-_-;)