
記者会見場なんですよ。

えー。今回のMVP受賞。大変光栄であります。

更に進むと

プレイヤーズサロン。選手がご飯食べたりできます。

ロッカールーム。

ビジター用です。

よーし。

このロッカールーム。ところどころ金属部分がひん曲がっていたり天井の色が変わっていたりするのですが、説明によりますと悔しさや怒りが爆発してバットなどでぶん殴った後なのだそうです。
やはりスポーツマン。熱くなるのでしょうね。
ブルペンも見せてくれました。

周りはコンクリートの壁、防音シートで覆われていました。

ミラールーム。

フォームを確認したり、身だしなみを整えるために使用、ここの人工芝は初代の物だそうです。

ベンチへ移動ですが・・

本当に近いの。なのでこの球場にはリリーフカーが無いのです。

先程のブルペンの様子がモニターに。ベンチで確認できるようになっていたんですね。

ホーム選手のロッカールームの画像も見せてもらいました。こちらはとても立派。
ホームのベンチの天井は青空仕様に塗ってあるそうです(こちらは緑色一色)

最後にレカロシートに座ってドームの特別ルールなどにつてのお話がありました。

満喫ツアー。これにて終了!

ありがとうございました。

続いて、アドベンチャーツアーに出発します。