シーガイア100倍! GenⅢ

               

福岡空港へ。

ヒルトン福岡シーホーク。さようなら!



ヤフオクドーム!また会おう!


日差しは強いけどとても気持ちいい一日です。



唐人町駅まで歩きました。


福岡空港まで300円。


地下鉄でいきまーす。


およそ18分で福岡空港駅に着きました。


そうか。


なんか今までの乗り換えと全く違うもんね。


ホント、便利になって。。今後何度も使う事になるでしょう。


搭乗口は6番です。


凄いフードコート出来てる。


手荷物検査場通過します。


えーっと。


ここで良いみたいですね。