2019-06-25 福岡空港へ。 📷旅の記録 ヒルトン福岡シーホーク。さようなら! ヤフオクドーム!また会おう! 日差しは強いけどとても気持ちいい一日です。 唐人町駅まで歩きました。 福岡空港まで300円。 地下鉄でいきまーす。 およそ18分で福岡空港駅に着きました。 そうか。 なんか今までの乗り換えと全く違うもんね。 ホント、便利になって。。今後何度も使う事になるでしょう。 搭乗口は6番です。 凄いフードコート出来てる。 手荷物検査場通過します。 えーっと。 ここで良いみたいですね。