2019-07-04 あぁ。博多の味。 お酒・グルメ 今、本厚木ってとこに通ってるんだけど・・・ みつけちゃった。博多のあのお店。 一風堂の🍜。 劇的に美味しいわけじゃないけどさ。九州の味が身近に味わえるのはいいよね。 次は町田というところに「平家の郷」があるから、そこに行ってみようと思っています。 自宅からは30分程でしょうか。 その時はKnd氏を誘う事にしましょう。