シーガイア100倍! GenⅢ

               

あぁ。博多の味。

今、本厚木ってとこに通ってるんだけど・・・

みつけちゃった。博多のあのお店。


一風堂の🍜。  劇的に美味しいわけじゃないけどさ。九州の味が身近に味わえるのはいいよね。




次は町田というところに「平家の郷」があるから、そこに行ってみようと思っています。
自宅からは30分程でしょうか。

その時はKnd氏を誘う事にしましょう。