シーガイア100倍! GenⅢ

               

おはよう博多!

( ゚д゚)ハッ!



うー。こんな時間。


まだ暗いからね。


さぁ。行くか!


もう少しゆっくりしたかったけど。


エレベーターに乗ったら自動精算機でチェックアウトしてくださいって。


これね。


お世話になりました。


ちょいと寒い。


駅に近いのが良いよね。


流石に人は少ない。


今日はねGPSチェックインラリー(筑肥線唐津線)を行いますので切符を購入。


JRで切符買ったけど乗るのは地下鉄。



つづく