シーガイア100倍! GenⅢ

               

博多へ戻る。

久保田駅。5分停車。




その間、西唐津行の列車と交換したり


ハウステンボス号の通過待ちをしました。


長崎本線上り


出発進行!!


これで本当に長崎本線に合流します。


長崎本線の列車となりました。


嘉瀬川橋梁の先に・・・




バルーン佐賀駅がありますが本日は通過。


鍋島駅


終点佐賀駅が接近。注意!5番!


唐津線の旅も終わりですね(シミジミ)


9:59佐賀駅に到着。


折り返し西唐津行となります。


かもめ10号で博多に行きます。


かもめ10号。787系でやってきました!!


いいね~



今回は787系祭りやねヾ(*´∀`*)ノ


1号車へ。


40分程ですがゆっくりしましょう。


10:13 佐賀を後にします。さようなら!



車内でうっつらうっつら。。。

南福岡でななつ星がちらっとみえて。。。


10:53 博多に到着。


降りるよ。


お疲れ様でした!


福岡空港へ向かいます。