久保田駅。5分停車。
その間、西唐津行の列車と交換したり
ハウステンボス号の通過待ちをしました。
長崎本線上り
出発進行!!
これで本当に長崎本線に合流します。
長崎本線の列車となりました。
嘉瀬川橋梁の先に・・・

バルーン佐賀駅がありますが本日は通過。
鍋島駅
終点佐賀駅が接近。注意!5番!
唐津線の旅も終わりですね(シミジミ)
9:59佐賀駅に到着。
折り返し西唐津行となります。
かもめ10号で博多に行きます。
かもめ10号。787系でやってきました!!
いいね~
今回は787系祭りやねヾ(*´∀`*)ノ
1号車へ。
40分程ですがゆっくりしましょう。
10:13 佐賀を後にします。さようなら!
車内でうっつらうっつら。。。
南福岡でななつ星がちらっとみえて。。。
10:53 博多に到着。
降りるよ。
お疲れ様でした!
福岡空港へ向かいます。