シーガイア100倍! GenⅢ

               

ORC69(ANA4669)宮崎に到着。その前にあれが見えた!

分厚い雲ですが、、、、



バッサリ見事に切れてるのね。なにこれ?前線ってやつ?


筑後川だね。ん?何か見た形だ!


ココ見て!!なんと!筑後川昇開橋が見えてる!!




ほら! スゲー!! さようなら!!


雲仙が見えてきた。


15:10 熊本市上空。


パークドーム熊本


天草方面。


このあたりから機窓は山また山


15:16 着陸態勢に入りました。


霧島が見えてますね。


まもなく着陸。


15:24 接地!


宮崎空港スポットinまで動画でご案内します。



降りるよ~


あ疲れ様でした。


狭いので気を付けてね。



宮崎の地に足を着けました。


宮崎の空。真っ青でした。


キタキタ~


宮崎空港は荷物も早い方で出てくるもんね。福岡と違って相性がいい!


なんか帰ってきた感が、、、