シーガイア100倍! GenⅢ

               

にちりん8号大分へ!

イェーイ!!どうよ!!



佐土原9:45


高鍋9:54


耳川橋梁


日向市と進みまして


10:35延岡着


北川駅


下りにちりんの通過待ち



いいよいよ宗太郎越えに差し掛かります。


市棚駅通過!!さようなら宮崎県。



宗太郎駅通過!こんにちは。大分県


市棚駅⇒宮崎・大分県境⇒宗太郎駅 を走行する様子をご覧ください。


あとはソファーで爆睡。。。



列車は大分駅へ向かいます。