シーガイア100倍! GenⅢ

               

おはよう大分。

あっ!8時回ってる。。。。飲み過ぎたかな(;´Д`)




天気はどうかな?


おや。雨が降ってるみたい。


お!神戸からのさんふらわあが到着。


さんふらわあ ぱーる と読めました。


帰省のお客さん、きっと沢山乗ってるね。


名残惜しいけどそろそろ行きましょうか。


チェックアウト!


またこれたね! お世話になりました!


駅までほとんど濡れないで行く事が出来ます。


ここを歩いてね。


見えてきた!この横断歩道の部分だけ濡れるんだけど地下道を通ればほぼ濡れないで済みます。まぁ雨は傘がいらない程になっていました。


大分駅来たよ~


えーっと。


宮崎空港から大分までの乗車券を持っています。改札を通りましょう。


今日はね。GPSチェックインラリー(豊肥本線)を行います。阿蘇行の普通列車は6番線から。


ホームに上がってきました。