
模型ですがこれが新水俣駅の全景になります。

つばめの懐かしいポスターが!

とても渋い見どころが結構あるので驚きました。

JRの待合室をでたところ

肥薩おれんじ鉄道新水俣駅。駅舎はありません。

元々は列車行き違いのための信号所だったんですよ。ホームも細い。。

列車きました。気動車なんですね!

八代行のワンマンカー

1両編成です。

乗車。

あ。かぞくいろ。。。肥薩おれんじ鉄道が舞台になっているんだよね。

出演者のサインも!

新水俣駅をあとにします。

これから熊本方面に行きます。

年内の報告はこれでおしまい。
2019年もありがとうございました。2020年もよろしくお願いいたしますね!!
よいお年をお迎えください!!
年明け、熊本駅でお会いしましょう!!
ではいってきまーす!!