シーガイア100倍! GenⅢ

               

2019年最後の記事になります。

新水俣駅(JR)の待合室。



模型ですがこれが新水俣駅の全景になります。


つばめの懐かしいポスターが!


とても渋い見どころが結構あるので驚きました。


JRの待合室をでたところ


肥薩おれんじ鉄道新水俣駅。駅舎はありません。


元々は列車行き違いのための信号所だったんですよ。ホームも細い。。


列車きました。気動車なんですね!


八代行のワンマンカー


1両編成です。


乗車。


あ。かぞくいろ。。。肥薩おれんじ鉄道が舞台になっているんだよね。



出演者のサインも!



新水俣駅をあとにします。


これから熊本方面に行きます。




年内の報告はこれでおしまい。

2019年もありがとうございました。2020年もよろしくお願いいたしますね!!

よいお年をお迎えください!!



年明け、熊本駅でお会いしましょう!!


ではいってきまーす!!