
駅前も。。

なんか・・・暗い。

バス停がありました。

JR宇美駅というバス停。

福岡空港や博多駅に行くバスがあります。

バスで行こうかなぁとも思いましたが、やはり列車で戻ることにしました。

先程乗ってきた車両ですね。香椎行ですが途中の長者原で福北ゆたか線に乗り換え博多へ戻ります(最短ルート)

流石にガラガラ。

長者原駅。乗り換えです。

香椎線が高架ホームで福北ゆたか線が地平ホームとなっています。

これが福北ゆたか線のホーム。

先に直方行の列車が来て

その後博多行きの列車が到着。当駅で交換となります。

乗車。こっちも空いてるねぇ。

長者原を後に。さようなら!

柚須駅で列車交換だって

乗ったのは817系でした。

吉塚で鹿児島本線と合流(実際には博多まで並走区間)

吉塚の次が終点博多。

9番。警戒!

9ってなってたけどホームとしては8番なのね。

博多駅に到着!

ねぇ。あれ食べて行かない?

ここ。ここよ~

かしわうどん。(*´Д`)ハァハァ

なんてったて、うどん食べながら・・・これとか。

これとか、、、見ながらだもんね。

美味しくないわけないよねー