2020-01-06 おぐら本店。 【お食事】🍚宮崎旅 2店舗目ご紹介。 宮崎に初めて来た人は、まずここでご飯食べて。 ちょっとわかりずらいかもしれないけど。 おぐら本店。 メニューはあるけど。。。 チキン南蛮食べましょう。 これね。まぁこれ食べたら今まで食べてきたチキン南蛮ってなんなんだろう。。。って思うから。 いただきまーす! 是非。お勧めしまーす。