今年は暖冬ですが、そうは言ってもこの季節、おでんが美味しいですよね。
私が住む藤沢に「辻堂」というところがありまして、おでんが有名なんですね。
おでん屋が集まってる場所があるんですよ。
で、都城もおでんが有名だと・・・そんな情報を頂きました。
調べたら、、、あるんですね。
霧島降ろしの吹く寒い夜はおでんと焼酎。。。まぁ(゚д゚)!
たまらんとです。
今シーズンはもう無理かもですが、寒い時期に行ってみたいですね。
都城。。。グルメに関してはなかなかどうして。興味深いですぞ。