シーガイア100倍! GenⅢ

               

藤沢と都城とおでんの関係

今年は暖冬ですが、そうは言ってもこの季節、おでんが美味しいですよね。

私が住む藤沢に「辻堂」というところがありまして、おでんが有名なんですね。

おでん屋が集まってる場所があるんですよ。


で、都城もおでんが有名だと・・・そんな情報を頂きました。

調べたら、、、あるんですね。


霧島降ろしの吹く寒い夜はおでんと焼酎。。。まぁ(゚д゚)!

たまらんとです。


今シーズンはもう無理かもですが、寒い時期に行ってみたいですね。


都城。。。グルメに関してはなかなかどうして。興味深いですぞ。