
駅は1997年に渋滞対策で地下化されました。地上にでますとそこは大鳥居交差点です。

環八通りと産業通りの交差する大きな交差点です。
交差点のすぐ脇に細い道が。下町の商店街って感じの通りなんですけどそこに入っていきます。

駅から徒歩で数分。見えてきました。

ここですよ!

変なホテル 東京羽田

明日の出発に備えて結局前泊することにしました。

はッ。

これか~

ロボットがチェックインのお相手をしてくれます。恐竜とお姉さんが選べますが、、、勿論お姉さん。いらっしゃいませ~

名前を入力もしくはお話すると予約内容が出てきて

よければ電子ペンでサインします。なんかすごい音が。。。地の底から湧いてくるような。。。

後はお支払いでーす。