
伯備線へ転線します。

あ!64がいる。

山陰本線とお別れ。さようなら!

列車は伯備線に入りました。

なんてったてお客さんいないし(;´Д`)

17:46 江尾で運転停車。

あーー!魔改造電車と交換だ!

反対側は普通なのにな。さようなら!

17:53 根雨でも運転停車。

やくもと交換で3分停車しました。

さようなら!

静かで最高!

駅ダッシュも進んでます(結果としては伯備線は制覇となりました)

18:09 生山

いよいよ鳥取県と岡山県の県境に近づいてきます。

かっこいい!

いえーーーい!!

鳥取県最後の駅、上石見 を通過!鳥取県さようなら!

県境を通過。

岡山県最初の駅。新郷を通過!こんにちは!岡山県!

芸備線の橋梁確認!

備中神代を通過。ここで芸備線と伯備線が合流となります。

18:37

新見に到着した~ これは姫新線の列車?

この辺りまで来たよ。半分かな。

新見も出発!

姫新線の線路が離れていきました。

18:53 方谷にて最後の交換。

やくもたくさん見たなぁ。

19:05

伯備線最後の停車駅。備中高梁。

ここからは複線だもんね!速いよ~ 振り子が~ キク~

最後までガラガラだった。

ラストスパート!

あぁ。山陽本線が見えてきた。

倉敷に到着ですよ。伯備線はここまで。ここからは山陽本線を少し走って岡山に向かいます。