2020-06-27 やくも26号③(岡山駅へゴールイン!) 【国鉄型】特急やくも@381系 19:28 倉敷発。 岡山までは10分くらいで着いちゃいます。 岡山到着の車内放送です。あぁ終わってまう。 19:39 日本海から瀬戸内海へと日本を縦断して岡山に到着。 降りるよ~ 着いた~(*´▽`*) 良かったよ~ とっても良かったよ~ こちらもね。 この形に乗るのはこれが最後になったかもしれません。もう古いですから置き換えの話が進んでいるんです。 少し時間があるので時間調整して本日のお宿、新山口に向かいます。 ありがとう!さようなら! あー。魔改造車が。。。岡山・・・楽しいね。