シーガイア100倍! GenⅢ

               

やくも26号③(岡山駅へゴールイン!)

19:28 倉敷発。


岡山までは10分くらいで着いちゃいます。



岡山到着の車内放送です。あぁ終わってまう。


19:39 日本海から瀬戸内海へと日本を縦断して岡山に到着。


降りるよ~


着いた~(*´▽`*)


良かったよ~ とっても良かったよ~


こちらもね。



この形に乗るのはこれが最後になったかもしれません。もう古いですから置き換えの話が進んでいるんです。



少し時間があるので時間調整して本日のお宿、新山口に向かいます。
ありがとう!さようなら!


あー。魔改造車が。。。岡山・・・楽しいね。