シーガイア100倍! GenⅢ

               

海峡の町、下関へ。

列車番号:1322M

列車種別:普通
始発駅:長門本山 終着駅:雀田
乗車駅:長門本山 降車駅:雀田
乗車距離:2.3Km
所用時間:5分

長門本山     7:11    
浜河内      7:13    
雀田       7:16    


列車番号:1225M
列車種別:普通
始発駅:宇部新川 終着駅:小野田
乗車駅:雀田   降車駅:小野田
乗車距離:7.1Km
所用時間:15分

雀田        7:18    
小野田港    7:21 7:22    
南小野田    7:23 7:24
南中川        7:26    
目出         7:29    
小野田        7:33



列車番号:3405M
列車種別:普通
始発駅:新山口   終着駅:下関
乗車駅:小野田   降車駅:下関
乗車距離:40.1Km
所用時間:39分

小野田      7:35    
厚狭    7:41 7:49    
埴生    7:56    
小月       8:02     
長府    8:07 8:08    
新下関8:13 8:14    
幡生    8:18 8:19    
下関    8:24



7:11 長門本山を出発!さようなら!


お客さん、私以外に1人。


7:16 雀田に戻ってきました。


小野田行普通列車。これで小野田に行きます。


123系ともお別れ。さようなら!!


7:18雀田発。


この列車もこんな状態。     


小野田港


南中川

 

目出


次は小野田終点。


山陽線が見えてきまして・・・



一番端っこのホームに入線。


7:33 小野田に到着。


宇部線小野田線の旅。。。終わったね。


2分の接続で下関行が来たんだけど、これも105系使ってるんだね!


さようなら!


とにかく今回は電車すいてる。


厚狭で8分停車。のんびりしてんなぁ。


小野田からは約50分。本州の西の端、下関に到着です。


同じホームの反対側には小倉行の普通列車が待っています。九州間近だよ!


うー。久しぶりの在来線関門トンネルでの九州入り!