列車番号:1322M列車種別:普通
始発駅:長門本山 終着駅:雀田
乗車駅:長門本山 降車駅:雀田
乗車距離:2.3Km
所用時間:5分
長門本山 7:11 浜河内 7:13 雀田 7:16
列車番号:1225M列車種別:普通
始発駅:宇部新川 終着駅:小野田
乗車駅:雀田 降車駅:小野田
乗車距離:7.1Km
所用時間:15分
雀田 7:18 小野田港 7:21 7:22 南小野田 7:23 7:24 南中川 7:26 目出 7:29 小野田 7:33
列車番号:3405M列車種別:普通
始発駅:新山口 終着駅:下関
乗車駅:小野田 降車駅:下関
乗車距離:40.1Km
所用時間:39分
小野田 7:35 厚狭 7:41 7:49 埴生 7:56 小月 8:02 長府 8:07 8:08 新下関8:13 8:14 幡生 8:18 8:19 下関 8:24

7:11 長門本山を出発!さようなら!

お客さん、私以外に1人。

7:16 雀田に戻ってきました。

小野田行普通列車。これで小野田に行きます。

123系ともお別れ。さようなら!!

7:18雀田発。

この列車もこんな状態。

小野田港

南中川

目出

次は小野田終点。

山陽線が見えてきまして・・・

一番端っこのホームに入線。

7:33 小野田に到着。

宇部線・小野田線の旅。。。終わったね。

2分の接続で下関行が来たんだけど、これも105系使ってるんだね!

さようなら!

とにかく今回は電車すいてる。

厚狭で8分停車。のんびりしてんなぁ。

小野田からは約50分。本州の西の端、下関に到着です。

同じホームの反対側には小倉行の普通列車が待っています。九州間近だよ!

うー。久しぶりの在来線関門トンネルでの九州入り!
