シーガイア100倍! GenⅢ

               

九州入り!!

列車種:普通

列車番号:5133M
始発駅:下関  終着駅:小倉
乗車駅:下関  降車駅:小倉
乗車距離:11.8Km
所用時間:14分

下関        08:26 発     
門司    08:33 着08:34 発     
小倉    08:40 着




列車種:新幹線
列車名:こだま833号(700系)
列車番号:833A
始発駅:岡山  終着駅:博多
乗車駅:小倉  降車駅:博多
乗車距離:67.2Km
所用時間:17分

小倉    08:53 発    
博多    09:10 着




これで九州入り確定!


列車は出発!下関運転所・・・機関車いなくなったね~ 全くいないの。


これは。。。?


唯一といっていいのは使ってなくて色も褪せてしまった65PFのみ。


まもなく関門トンネルへ!


入ったーー!!


でたーーー。九州入り~ からの~


プシュッって音がして全ての照明がOFFに。直流→交流に切り替えです(デッドセクション


しばらくすると、、、コンプレッサーの回る音と照明再点灯。


九州最初の駅、門司に到着。


門司駅を出ますと・・・・

あー!81の顔がぁぁぁぁ。これはショック!


うわー。これ全部解体するの?


これも!?


見るんじゃなかった。


小倉に到着。


415系もお疲れ様。


新幹線行きましょ。


なるべく早めに博多につきたい。


こだま833号にしましょう。


今回は700系。お世話になってます。


自由席へ。3列シートやっぱ狭いね。


小倉を後にして19分。


博多に到着します。


9:10。博多についた!。それにしてもまだ9時台。


博多南行になりましたね。


さようなら!