列車種:普通列車番号:5133M
始発駅:下関 終着駅:小倉
乗車駅:下関 降車駅:小倉
乗車距離:11.8Km
所用時間:14分
下関 08:26 発 門司 08:33 着08:34 発 小倉 08:40 着
列車種:新幹線列車名:こだま833号(700系)
列車番号:833A
始発駅:岡山 終着駅:博多
乗車駅:小倉 降車駅:博多
乗車距離:67.2Km
所用時間:17分
小倉 08:53 発 博多 09:10 着
これで九州入り確定!

列車は出発!下関運転所・・・機関車いなくなったね~ 全くいないの。

これは。。。?

唯一といっていいのは使ってなくて色も褪せてしまった65PFのみ。

まもなく関門トンネルへ!

入ったーー!!

でたーーー。九州入り~ からの~

プシュッって音がして全ての照明がOFFに。直流→交流に切り替えです(デッドセクション)

しばらくすると、、、コンプレッサーの回る音と照明再点灯。

九州最初の駅、門司に到着。

門司駅を出ますと・・・・
あー!81の顔がぁぁぁぁ。これはショック!

うわー。これ全部解体するの?

これも!?

見るんじゃなかった。

小倉に到着。

415系もお疲れ様。

新幹線行きましょ。

なるべく早めに博多につきたい。

こだま833号にしましょう。

今回は700系。お世話になってます。

自由席へ。3列シートやっぱ狭いね。

小倉を後にして19分。

博多に到着します。

9:10。博多についた!。それにしてもまだ9時台。

博多南行になりましたね。

さようなら!
