シーガイア100倍! GenⅢ

               

おはよう博多!

6月29日5:00博多駅周辺
天気:晴→雨
気温:22度



うぅぅ。


( ゚д゚)ハッ!


晴れてるね。


博多駅に朝が来た。


長崎に行くよ!チェックアウトしましょう。


長居は無用。


チェックアウト!!


外に出るとそこは博多駅前。


さようなら!


月曜日の朝ですが・・さすがに時間が早いのでこんな感じ。


見事なくらいです。


ではホームへ。


4番線ですね!


上がってきた!


乗車位置も確認。


来たよ~!