
今日の福岡空港との相性はどうでしょう。いつもやられっぱなしですからね(;´Д`)

時間に余裕があります。ラウンジでバッテリーの充電などしましょう。それにしても空いてる。

欠航便が非常に多いです。

時間になって行った手荷物検査場もこの通り。びっくりするくらいでした。

6番ゲートからの出発。宮崎は雨みたいですね。

搭乗時間になりました。

のりまーす。

機内の人に~~~~

なったーーー!

19Kに着席!

福岡ともお別れ。

15:15 ドアクローズになりました。このCAさんが妙に色っぽいの。おぢさんたちメロメロだったんじゃないかな。なんなんだこの色気は。

15:19 プッシュバック。定刻よりちょい早い!いいねー!

15:22 タクシーアウト!さようなら!

緊急時の説明も終わりまして・・・

FUK R/W16から離陸します。なんて順調なんだ!!

V1

VR

V2!テイクオフ!

さようなら!

またあいましょう!!

すぐに雲の中へ。
