
これに乗って

宮崎駅へ

乗車したら・・・

すぐに発車。

南宮崎で7分も停車しました。でもこれが時刻表通り。

元気が出る橋を渡りまして・・・

16:35 宮崎駅まで来たよ~

あー!改札のあったところが。。。取り外されてる!

話には聞いてましたが、、、こうなりましたか。

改札内にトイレもできていました。

お土産屋さんが屋台状態なのがおかしかった。なんか、、かわいいの。

一体どこなのかかわからないくらいだったけど、トランドールを見て位置がよくわかりました。

わおー。かなりできてる!

それよりバス停どこいったの!?

これか!なんだよこれ。全く案内がないの。

バス停からみた全景

10分で乗り継ぎは奇跡的。いいね!

16:45 バスは出発!

宮崎駅からおよそ30分。

17:15 シェラトン・グランデに到着。

キターーーーーー

出雲市→岡山→新山口→博多→伊万里・有田→博多→長崎→佐世保→博多→宮崎
の旅のゴールインとなります。

バスもおりまして・・・

入るよ~

消毒忘れずに。

ただいまー。

チェックインでございます!

やったー!!