シーガイア100倍! GenⅢ

               

遂に!ゴールイン!!

16:18発 にちりん22号に間に合いました。



これに乗って


宮崎駅


乗車したら・・・



すぐに発車。


南宮崎で7分も停車しました。でもこれが時刻表通り。


元気が出る橋を渡りまして・・・


16:35 宮崎駅まで来たよ~


あー!改札のあったところが。。。取り外されてる!


話には聞いてましたが、、、こうなりましたか。


改札内にトイレもできていました。


お土産屋さんが屋台状態なのがおかしかった。なんか、、かわいいの。


一体どこなのかかわからないくらいだったけど、トランドールを見て位置がよくわかりました。


わおー。かなりできてる!



それよりバス停どこいったの!?


これか!なんだよこれ。全く案内がないの。


バス停からみた全景


10分で乗り継ぎは奇跡的。いいね!


16:45 バスは出発!


宮崎駅からおよそ30分。


17:15 シェラトン・グランデに到着。


キターーーーーー



出雲市→岡山→新山口→博多→伊万里・有田→博多→長崎→佐世保→博多→宮崎
の旅のゴールインとなります。


バスもおりまして・・・


入るよ~


消毒忘れずに。


ただいまー。


チェックインでございます!



やったー!!