シーガイア100倍! GenⅢ

               

あぢもり。

久しぶりのあぢもりです。



3階お座敷にご案内!


ウーロン茶で乾杯!黒豚入りのコロッケも来たよ。


そして、黄金のスープ。


グツグツと煮立ってきた。


肉がきたーー!


仲居さんが食べ方の説明をしてくれます。


相変わらず美味しそうです。


(;゚д゚)ゴクリ…


食べても大丈夫みたい。


スープを少し取って


そこへ生卵を・・・


良くかき混ぜて。


続きましては。。。


どんどん入れちゃって~


美味しい!


〆はうどん。お腹一杯だー!


抹茶や黒豚コラーゲン入り羊羹。




いや~ もう動けん。


ごちそうさまでした!参った!!


タクシーで再び鹿児島中央駅に向かいます。