
3階お座敷にご案内!

ウーロン茶で乾杯!黒豚入りのコロッケも来たよ。

そして、黄金のスープ。

グツグツと煮立ってきた。

肉がきたーー!

仲居さんが食べ方の説明をしてくれます。

相変わらず美味しそうです。

(;゚д゚)ゴクリ…

食べても大丈夫みたい。

スープを少し取って

そこへ生卵を・・・

良くかき混ぜて。

続きましては。。。

どんどん入れちゃって~

美味しい!

〆はうどん。お腹一杯だー!

抹茶や黒豚コラーゲン入り羊羹。

いや~ もう動けん。
ごちそうさまでした!参った!!
タクシーで再び鹿児島中央駅に向かいます。
