
荷物を預けましょう。

なんだか寂しい宮崎空港でした。

13時。からくり時計をぼーっと眺め・・・

ため息しかない。

お土産店も閑古鳥でございます。

見て。検査場周辺も人がいない。

通過しますか、、、

来るときはいいんだけどなぁ~

少しばかりやりますか、

おーい(^_^)/~~

13:15 折り返し搭乗便となるB737-800が到着。

来なきゃ困るけど、来なくていいんだけどなー

あー

14:00搭乗開始。無情すぎるわ!

見えてきちゃった。

最後まで安全に移動したいので。。。よろしくね!

乗っちゃうよ~(´;ω;`)ウゥゥ
