シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮崎空港

宮崎空港です。



荷物を預けましょう。


なんだか寂しい宮崎空港でした。


13時。からくり時計をぼーっと眺め・・・


ため息しかない。



お土産店も閑古鳥でございます。



見て。検査場周辺も人がいない。


通過しますか、、、


来るときはいいんだけどなぁ~


少しばかりやりますか、


おーい(^_^)/~~


13:15 折り返し搭乗便となるB737-800が到着。


来なきゃ困るけど、来なくていいんだけどなー


あー


14:00搭乗開始。無情すぎるわ!


見えてきちゃった。


最後まで安全に移動したいので。。。よろしくね!


乗っちゃうよ~(´;ω;`)ウゥゥ