
14:33 室戸岬沖

14:52 紀伊半島 潮岬沖。

14:58 ようやく雲の上に・・・

機内サービスもありました。

本日の指定高度39000ftでございます。

15:02 伊勢湾沖 あと40分で到着です。

15:08 浜松沖 降下開始。

シートベルトサイン点灯!

再び雲の中へ。

こんなに離れちゃったね。あと30分で到着。

15:20 大島が。。。

でたーーー

大島。わずかに見えてるよ!

房総半島にかかりました。

三浦半島・城ケ島まで見えてる!

15:30 最終の着陸態勢に入りました。

袖ヶ浦あたりと思われます。

羽田空港D滑走路が。。。

近づいてきたけど、、、この高度。。。?

この時、気が付きました。
これは新ルートを使って着陸するぞ!・・・と。

ほら!行くときにも見たスカイツリー!!ただいまー!

あ!どの辺りか分かったよ!

左旋回してるから、スカイツリーがずーっと見えてる。

池袋だ!

サンシャイン60。はっきり見えました。

東京ドーム。

新国立競技場。どんどん降下していきます。

東京駅丸の内口ビル群、そして皇居です。

東京タワー。

六本木ヒルズ。

レインボーブリッジ。

有明エリアです。

おー!オリンピック会場でしょうか!

これまた行くときに見た船の科学館。

北九州行オーシャン東九フェリー

着陸します!

見えた!

羽田空港R/W16L

15:46 ランディング!

着きましたなぁ。

15:50 第1ターミナル南ウィング4番に到着。

降りるよ~

色々気を遣って声をかけてくれたCAさん。

お疲れさまでした!!

関東の地に・・・

足を着けたのでした。

着陸の様子をご覧ください。
因みにですが、この日この便の飛行ルートを調べてみました。

みどりの線です。見事に旋回して着陸しますね。

もう少し大きくしてみました。
市川 松戸 八潮 川口(円の頂点)板橋 豊島 新宿 渋谷 港 品川と通過していくのですね。

いずれにしても・・・・無事羽田に到着したのでした。