2020-10-01 筑後大石駅→甘木 📷旅の記録 13:53 筑後大石駅から10分ほどで大分自動車道杷木IC 14:06 甘木ICここで降ります。 燃料を給油して14:20 トヨタレンタカー甘木営業所に到着。車は無事返却。 駅まで送ってくれると思ったら、歩いて行けって_| ̄|○ 車がビュンビュン通るし、途中歩道のないところもある道を歩きました。マジこわ。 15分ほど歩いてまず見えてくるのが西鉄甘木駅。 いるね~ 今回は西鉄ではなく、甘木鉄道に乗車します。 西鉄甘木から徒歩数分で甘鉄甘木駅。 切符買いましょう(IC不可現金のみ)終点の基山まで370円です。 14:52発の列車が待っていました。